新着記事

2013年08月02日

競馬番組関連リンクをサイドバーに追加しました

競馬番組関連リンクをサイドバーに追加しました。

ウイニング競馬
 関東で土曜PM3時より放送の競馬番組です。
 
 現在トリオ芸人ジャングルポケットの斉藤が司会です。
みんなのKEIBA
 関東で日曜PM3時より放送の競馬番組です。
 2013年4月より元AKB48の大島麻衣が出演中。
うまズキッ!
 関東で土曜深夜に放送の競馬番組です。
 AKB48のこじはる乃木坂46白石麻衣が出演中。
うまDOKI
 関西で土曜日PM3時より放送の競馬番組です。
 
 司会はモデル・タレントの今井りかです。
競馬BEAT
 関西で日曜PM3時より放送の競馬番組です。
 司会はかつて早朝の女神と言われていた杉崎美香さんです。
うまンchu
 関西で土曜深夜に放送の競馬番組です。
 出演のシャンプーハットは前番組サタうま!から同枠で十年以上出演中。
競馬予想TV!
 CS放送などのフジテレビ の有料動画配信サービスの競馬番組です。
 予想に関してはかなり充実しています。


自分自身は関東に住んでいるので
基本的に関東の競馬番組しかよくわかりませんが
今現在面白いのは土曜に放送のウイニング競馬です。

2013年4月よりトリオ芸人のジャングルポケットの斉藤が
大抜擢されて以来徐々に馴染んできてかなり面白くなってきました。

番組の中での図式は
ジャンポケ斉藤VSピン芸人キャプテン渡辺の馬券対決ですが
最近は斉藤の勢いに押されてキャプテンが地味になってます。

実は3月までは井森美幸が司会で
キャプテンが馬券をハズすことでいじられて面白かったのですが
今のキャプテンのつまらなさを見ると
競馬番組に芸人二人はいらないということなんでしょうね。


関西の番組は数年前のものなら見たことがあるんですが
番組が新しくなってからは一度もありません。
最近は関西にも行ってませんから。

うまDOKI司会の今井りかちゃんですが
かつて関東の深夜に放送していたうまなでという競馬番組で
東原亜紀、安田美沙子と3人で司会をしていました。

どうやらそれ以来競馬に目覚めてしまったようで
他に競馬関係のラジオもやってるみたいです。

意外なつながりがありますね。


うまンchuに出演の芸人シャンプーハットですが
私自身はなんとなく知っているものの
関東の人はまず知らないんじゃないでしょうか。
芸人も関東、関西でかなり違いますね。
サタ馬時代にこんな本を出してるとは知りませんでした。
    ↓
サタうま! 700万馬券GETの法則


予想ブログは→競馬ブログランキング
競馬ブログは→ブログ村競馬ランキング
人気ブログは→ブログの殿堂競馬ランキング
posted by ヘルプ at 23:00| 競馬番組リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

