新着記事

2007年05月12日

ヴィクトリアマイルの本命馬を教えてください♪

予想ブログは→競馬ブログランキング
競馬ブログは→ブログ村 競馬ランキング
人気ブログは→JRANK競馬ランキング 


皆さんのヴィクトリアマイルの本命馬を教えてください♪

ヴィクトリアマイルの投票は
      ↓ ↓ ↓
ヴィクトリアマイルの本命馬は?

よろしかったら投票お願いします。


ヴィクトリアマイル結果
1 カワカミプリンセス 6
2 ディアデラノビア 5
3 デアリングハート 3
3 ジョリーダンス 3
5 アサヒライジング 2
6 コイウタ 1
6 スイープトウショウ 1
6 コスモマーベラス 1
6 スプリングドリュー 1


あと最近相互リンクしたサイトを紹介します。
       ↓
感動を夢見て〜100円競馬さん

浪花のクマさん 穴馬券さん

☆下天は夢か@競馬予想☆さん


今週はあまり投票数が多くありませんが
実質はこんなものだったかもしれません。
先週までは無限に投票できましたからね。
投票数が少ない場合は
継続するか終了するか検討したいと思います。

それからどこのブログとはいいませんが
ヴィクトリアマイルの記事を見に行ったのに
いきなり京王杯SCの的中馬券が載せられてたのには参りましたね。
タイトルと全然ちゃうやん!
リンクから削除しようかな(笑)


競馬ブログランキング
ポチっと応援お願いしまするんるん

ブログ村 競馬ランキング
ポチッと応援お願いしまするんるん

JRANK競馬ランキング
ポチンと応援お願いしまするんるん
posted by ヘルプ at 00:17| 重賞本命馬アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。