新着記事

2007年05月06日

NHKマイルCの本命馬を教えてください♪

予想ブログは→競馬ブログランキング
競馬ブログは→ブログ村 競馬ランキング
人気ブログは→JRANK競馬ランキング

今週はNHKマイルCです。
出走馬を見てもまたまた混戦模様で難しいレースとなっていますが
皆さんの本命馬を募集します。
よろしかったら投票お願いします。


馬名をクリックすると投票できるようになっています。
   ↓  ↓  ↓

NHKマイルCの本命馬は?

 ・アサクサキングス

 ・マイネルレーニア

 ・オースミダイドウ

 ・マイネルフォーグ

 ・マイネルシーガル

 ・イクスキューズ

 ・キングスデライト

 ・ゴールドアグリ

 ・ワールドハンター

 ・ローレルゲレイロ

 ・トーホウレーサー

 ・シベリアンバード

 ・ダイレクトキャッチ

 ・ピンクカメオ

 ・ハイソサエティー

 ・シャドウストライプ

 ・ダノンムロー

 ・ムラマサノヨートー

  結果
 -ブログでアンケート-

携帯からアクセスいただいている方のために
途中経過を発表したいと思います。

詳しくはずっと下の「続きを読む」で。
   

どうやらこのアンケート票は締め切りもないし何度でも投票できるようので
今後使えなくなりました。
来週からは別のアンケート票を使いますね。

つぅさん、ちゃらこさんコメントありがとうございました。
ちゃらこさん、大万馬券当てちゃったんでしょうか?(笑)


競馬ブログランキング
ポチっと応援お願いしまするんるん

ブログ村 競馬ランキング
ポチッと応援お願いしまするんるん

JRANK競馬ランキング
ポチンと応援お願いしまするんるんNHKマイルC本命馬アンケート
5/6 00:00現在

1位 イクスキューズ 20票
2位 アサクサキングス 19票
3位 マイネルシーガル 9票
4位 マイネルレーニア 8票
5位 オースミダイドウ 7票


現時点ではイクスキューズとアサクサキングスの2強です。
実際の人気と違うところがこのブログらしいですね。
結果はどうなりますか。
posted by ヘルプ at 00:12| Comment(6) | 重賞本命馬アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に外しております。
情けない。。。
Posted by ちゃらこ at 2007年05月06日 17:14
こんばんは。初めまして、カズクンといいます。

もう終わっちゃったけど、本命馬ですか?
本命馬は…オースミダイドウかな?

今回は本当に難しかったから、当たらなくても悔しくない。それにしても1000万馬券とは…当たった方、おめでとう御座いますですね。

もしよかったら、僕のブログにも遊びに来てくださいね。

最後に、ポチッとな。では。
Posted by ナイスな予想屋カズクン at 2007年05月06日 23:56
雨ふったまではよかったのですが…◎もギリギリで変更するほど悩みましたね。

どっちにしても不的中でしたけどね…
Posted by つぅ at 2007年05月07日 03:00
>ちゃらこさん

◎ピンクカメオさすがでした。
また投票よろしくお願いします♪


>ナイスな予想屋カズクンさん

本命はオースミダイドウでしたか。
残念でしたね。
また遊びに来てくださいね。


>つぅさん

雨は降りましたね〜。
やっぱり雨降ったからピンクカメオだったんですかね。
もう競馬が分からなくなりましたよ(笑)
Posted by ヘルプ at 2007年05月08日 01:01
今晩は・・始めまして・・
浪花のクマです。1年近く競馬ブログを
発信しています。宜しければ相互リンク
お願いします。
Posted by 浪花のクマ at 2007年05月10日 21:38
浪花のクマさん、はじめまして。
相互リンクはOKです。
RSSという形を取っているので
アクセス数はあまり期待できないかもしれませんが
少しの間ブログの記事に載せておきますので
どうかこれからもよろしくお願いします。
Posted by ヘルプ at 2007年05月12日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

