新着記事

2013年10月21日

菊花賞は1番人気のエピファネイアが圧勝!

菊花賞はエピファネイアが不良馬場をものともせず
1番人気で快勝しました。

菊花賞結果
1着エピファネイア 1番人気
2着サトノノブレス 5番人気
3着バンデ 3番人気


詳しい結果はこちら
    ↓
JRAホームページ

レースは不良馬場の中
バンデが逃げると2番手にネコタイショウ、
そして3番手には早くも1番人気のエピファネイアが。
3、4コーナーでバンデが引き離しにかかると
エピファネイアもジリジリ差を詰める。
4コーナーから直線に向くと
エピファネイアの脚色が全く違いそのまま圧勝!
2着は3、4コーナーで内の3、4番手を走っていたサトノノブレス。
3着は逃げたバンデでした。


今日の菊花賞は不良馬場だったこともあり
エピファネイアは3番手追走という競馬を選択しましたが
逃げ馬のバンデを多少意識したことや
スタミナをロスしたくないための乗り方だったのかもしれません。

これで秋は2戦とも楽勝ということで
有馬記念に出てくればおそらく1番人気になるのではないでしょうか。
レースぶりも安定しているためかなり楽しみな1戦になりそうです。
     ↓
競馬ブログのランキングを見る
ブログ村の競馬ランキングを見る
ブログの殿堂の競馬ランキングを見る
JRANKの競馬ランキングを見る
競馬サーチ.comで今週の◎○▲をチェックする

関連記事:
富士Sの前日最終オッズ情報
posted by ヘルプ at 20:59| 重賞レース情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。